Latest Entries



10/1 Gv

いつも通り適当にレース

ポタで出たところが戦場さ


Lだがでpoolのハイウィズさんが城主GにJT撃とうとしてなぜか俺に当たる
2、3回当たって全部に謝ってきた


ドジッ娘いいよ!かわいいよ!







いや俺の立ち位置が悪いだけでしたすみませんwwwwwwwwwwww



少し妨害に混じってみたけど邪魔になるので突っ込んで乙










そういや

Vでかぼちゃ攻めてたときに何てGだか忘れたけど
WP前で階段下のほうにも大魔法飛ばしてきて
誤爆かと思って白P連打してたら排除された
俺たちだけで十分だから邪魔スンナってことかな?




オープンでいえばいいのに


くやしいので途中で廃Wiz1人殺した
いいよね?攻め側も潰したいみたいだから


と思ったら他のGがいくつか来るとおとなしくなってた・・・










んでいつの間にか落としてたw



そのあとワラワラきて落ちた



もうつかれた

BOTUZEEEEWWW

これまじうぜーwwwwwwwwwwwww

youtube:プロレスゲームの動画

http://www.youtube.com/watch?v=K5A7BO7L3Fg&search=ps2%20wwe%20svr2006%20caw%20%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%97%E3%83%AD%EF%BC%97%20%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%20spoo%20whn%20sincityYellowBastard

みんなすげーな

なんでそんなにROを続けられるんだい


まあもともと俺がライトユーザーなのもあるけど

1.5倍期間になんの魅力も感じないよママン

はあ・・・・・・






そこで我が「薔薇乙女」Gの出番ですよ!







つづけ

近況



ななついろドロップス  プレイ中 (のいぢ!のいぢ!)

分かる人だけ察しろ!









ハルヒ関係がいい具合に盛り上がってまいりました


まあ俺は長門だけ見れればいいよ

みくるの胸とかどうでもいいよ

長門だけいればどうでもいいよ

ハルヒの電波とかどうでもいいよ

長門だけいてくれればそれでいいよ




そういや某blogでSOS団ってギルドあったけど
いいなぁー入りてー

近況

○涼宮ハルヒの憂鬱


ハルヒは久々の当たりだと思うよ


長門とか!長門とか!



長門とか!








nagato





OPの1シーンいじってカレンダー作ってみた
どうみても手抜きです











OPもEDもハルヒがよく動く




haruhi2



haruhi1






みくるとかいうおっぱい星人も好きだよ


まあ1位目指そうぜwwwww(VIPネタ







○ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編は4、5話で終わりそう
けーいちくんがいい具合に壊れてきました



○女子高生Girl's-High
このアニメいろいろと生々しいよ・・・・・
2次元伝説崩壊
まあロリの子はかわいいけど、作画うまいし



○うたわれるもの
作画維持、神すぎ
エルルゥゥゥゥゥゥ
いや、トウカも捨てがたい



○ストロベリー・パニック
「お姉さま・・・」
「ふふっ、可愛い娘ね」
とかそのうち絶対出てくるよ
マリみてよりこっちのが好きかも



○Sou link
相変わらずアップのキャラ以外の手抜き作画が目立つwww
まあ盛り上がってきたかな



○エア・ギア

そんなのあったっけ?wwwwwwwwwwww




ああ、見たいアニメある人いたらメッセで言ってね






新PC買ったからそろそろRO再開しようかなと思いまだ準備ちゅ

Appendix

プロフィール

Merrybell

Author:Merrybell
BS(メイン)
[Merry★Bell]
赤いリボンが目印

ケミ
[<メリーベル>]
ボトル全種狙いのマゾキャラ

所属☆sugar kiss☆

メッセ
piyokodapyo@hotmail.com

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

